FINAL FANTASY XII
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ガンビット 赤(敵)


ファイナルファンタジー12のガンビット 赤(敵)の名称、説明の情報一覧



名称説明
リーダーの敵リーダーがターゲットした敵1体を対象とする
目の前の敵画面内で最も近い敵1体を対象とする
敵1体敵の中の1体を対象とする
リーダーを狙う敵リーダーを狙っている敵1体を対象とする
自分を狙う敵自分を狙っている敵1体を対象とする
味方を狙う敵味方を狙っている敵1体を対象とする
最も遠い敵最も遠くにいる敵1体を対象とする
最も近い敵最も近くにいる敵1体を対象とする
最もHPが高い敵残りHPが最も多い敵1体を対象とする
最もHPが低い敵残りHPが最も少ない敵1体を対象とする
最もHPmaxが高い敵HPmaxが最も高い敵1体を対象とする
最もHPmaxが低い敵HPmaxが最も低い敵1体を対象とする
最もMPが高い敵残りMPが最も多い敵1体を対象とする
最もMPが低い敵残りMPが最も少ない敵1体を対象とする
最もMPmaxが高い敵MPmaxが最も高い敵1体を対象とする
最もMPmaxが低い敵MPmaxが最も低い敵1体を対象とする
最もレベルが高い敵レベルが最も高い敵1体を対象とする
最もレベルが低い敵レベルが最も低い敵1体を対象とする
最も力が高い敵最も力が高い敵1体を対象とする
最も力が低い敵最も力が低い敵1体を対象とする
最も魔力が高い敵最も魔力が高い敵1体を対象とする
最も魔力が低い敵最も魔力が低い敵1体を対象とする
最もスピードが高い敵最もスピードが高い敵1体を対象とする
最もスピードが低い敵最もスピードが低い敵1体を対象とする
最も物理防御が高い敵最も物理防御が高い敵1体を対象とする
最も魔法防御が高い敵最も魔法防御が高い敵1体を対象とする
HP≧100000の敵残りHPの量に応じた敵1体を対象とする
HP≧50000の敵残りHPの量に応じた敵1体を対象とする
HP≧10000の敵残りHPの量に応じた敵1体を対象とする
HP≧5000の敵残りHPの量に応じた敵1体を対象とする
HP≧3000の敵残りHPの量に応じた敵1体を対象とする
HP≧2000の敵残りHPの量に応じた敵1体を対象とする
HP≧1000の敵残りHPの量に応じた敵1体を対象とする
HP≧500の敵残りHPの量に応じた敵1体を対象とする
HP<100000の敵残りHPの量に応じた敵1体を対象とする
HP<50000の敵残りHPの量に応じた敵1体を対象とする
HP<10000の敵残りHPの量に応じた敵1体を対象とする
HP<5000の敵残りHPの量に応じた敵1体を対象とする
HP<3000の敵残りHPの量に応じた敵1体を対象とする
HP<2000の敵残りHPの量に応じた敵1体を対象とする
HP<1000の敵残りHPの量に応じた敵1体を対象とする
HP<500の敵残りHPの量に応じた敵1体を対象とする
HP=100%の敵HPが一切減っていない敵1体を対象とする
HP≧70%の敵残りHPの量に応じた敵1体を対象とする
HP≧50%の敵残りHPの量に応じた敵1体を対象とする
HP≧30%の敵残りHPの量に応じた敵1体を対象とする
「石化中」の敵ステータスが「石化中」の敵1体を対象とする
「ストップ」の敵ステータスが「ストップ」の敵1体を対象とする
「睡眠」の敵ステータスが「睡眠」の敵1体を対象とする
「混乱」の敵ステータスが「混乱」の敵1体を対象とする
「死の宣告」の敵ステータスが「死の宣告」の敵1体を対象とする
「くらやみ」の敵ステータスが「くらやみ」の敵1体を対象とする
「猛毒」の敵ステータスが「猛毒」の敵1体を対象とする
「沈黙」の敵ステータスが「沈黙」の敵1体を対象とする
「スリップ」の敵ステータスが「スリップ」の敵1体を対象とする
「オイル」の敵ステータスが「オイル」の敵1体を対象とする
「逆転」の敵ステータスが「逆転」の敵1体を対象とする
「ドンアク」の敵ステータスが「ドンアク」の敵1体を対象とする
「ドンムブ」の敵ステータスが「ドンムブ」の敵1体を対象とする
「スロウ」の敵ステータスが「スロウ」の敵1体を対象とする
「ウイルス」の敵ステータスが「ウイルス」の敵1体を対象とする
「プロテス」の敵ステータスが「プロテス」の敵1体を対象とする
「シェル」の敵ステータスが「シェル」の敵1体を対象とする
「ヘイスト」の敵ステータスが「ヘイスト」の敵1体を対象とする
「ブレイブ」の敵ステータスが「ブレイブ」の敵1体を対象とする
「フェイス」の敵ステータスが「フェイス」の敵1体を対象とする
「リフレク」の敵ステータスが「リフレク」の敵1体を対象とする
「リジェネ」の敵ステータスが「リジェネ」の敵1体を対象とする
「狂戦士」の敵ステータスが「狂戦士」の敵1体を対象とする
「瀕死」の敵ステータスが「瀕死」の敵1体を対象とする
「火」に弱い敵「火」属性を弱点とする敵1体を対象とする
「雷」に弱い敵「雷」属性を弱点とする敵1体を対象とする
「氷」に弱い敵「氷」属性を弱点とする敵1体を対象とする
「土」に弱い敵「土」属性を弱点とする敵1体を対象とする
「水」に弱い敵「水」属性を弱点とする敵1体を対象とする
「風」に弱い敵「風」属性を弱点とする敵1体を対象とする
「聖」に弱い敵「聖」属性を弱点とする敵1体を対象とする
「闇」に弱い敵「闇」属性を弱点とする敵1体を対象とする
「火」を吸収しない敵「火」属性を吸収しない敵1体を対象とする
「雷」を吸収しない敵「雷」属性を吸収しない敵1体を対象とする
「氷」を吸収しない敵「氷」属性を吸収しない敵1体を対象とする
「土」を吸収しない敵「土」属性を吸収しない敵1体を対象とする
「水」を吸収しない敵「水」属性を吸収しない敵1体を対象とする
「風」を吸収しない敵「風」属性を吸収しない敵1体を対象とする
「聖」を吸収しない敵「聖」属性を吸収しない敵1体を対象とする
「闇」を吸収しない敵「闇」属性を吸収しない敵1体を対象とする
アンデットの敵アンデットタイプの敵1体を対象とする
飛行の敵飛行タイプの敵1体を対象とする
もしHP=100%なら自分のHPが満タンだったら目前の敵1体を対象とする
残り≧10コなら敵へ使用アイテムが10コ以上だったら敵の中の1人を対象とする
もし「くらやみ」なら自分のステータス「くらやみ」だったら目前の敵1体を対象とする
もし「沈黙」なら自分のステータス「沈黙」だったら目前の敵1体を対象とする
もし「ブレイブ」なら自分のステータス「ブレイブ」だったら目前の敵1体を対象とする
もし「フェイス」なら自分のステータス「フェイス」だったら目前の敵1体を対象とする
もし「瀕死」なら自分のステータス「瀕死」だったら目前の敵1体を対象とする
もしMP≧90%なら自分の残りMPが90%以上だったら目前の敵1体を対象とする
もしMP≧70%なら自分の残りMPが70%以上だったら目前の敵1体を対象とする
もしMP≧50%なら自分の残りMPが50%以上だったら目前の敵1体を対象とする
もしMP≧30%なら自分の残りMPが30%以上だったら目前の敵1体を対象とする
もしMP≧10%なら自分の残りMPが10%以上だったら目前の敵1体を対象とする
もしMP<90%なら自分の残りMPが90%未満だったら目前の敵1体を対象とする
もしMP<70%なら自分の残りMPが70%未満だったら目前の敵1体を対象とする
もしMP<50%なら自分の残りMPが50%未満だったら目前の敵1体を対象とする
もしMP<30%なら自分の残りMPが30%未満だったら目前の敵1体を対象とする
もしMP<10%なら自分の残りMPが10%未満だったら目前の敵1体を対象とする
もしHP≧90%なら自分の残りHPが90%以上だったら目前の敵1体を対象とする
もしHP≧70%なら自分の残りHPが70%以上だったら目前の敵1体を対象とする
もしHP≧50%なら自分の残りHPが50%以上だったら目前の敵1体を対象とする
もしHP≧30%なら自分の残りHPが30%以上だったら目前の敵1体を対象とする
もしHP≧10%なら自分の残りHPが10%以上だったら目前の敵1体を対象とする
もしHP<90%なら自分の残りMPが90%未満だったら目前の敵1体を対象とする
もしHP<70%なら自分の残りMPが70%未満だったら目前の敵1体を対象とする
もしHP<50%なら自分の残りMPが50%未満だったら目前の敵1体を対象とする
もしHP<30%なら自分の残りMPが30%未満だったら目前の敵1体を対象とする
もしHP<10%なら自分の残りMPが10%未満だったら目前の敵1体を対象とする





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